石倉がトンプソン

子供達が以前から行きたがっていたサンリオピューロランドに出かけました。
建物からピューロランドまでは、ハイウェイにおいても2年月半分は増えるので、子供達も5:30起きでした。7:00には建物を現れることができました。
ハイウェイも渋滞に巻き込まれることもなく順調に到着しました。
ピューロランドのモータープールには満車だったので車を停められなかったのですが、近くのコインモータープールを利用できました。
また、昨日イオンモールのサンリオのおストアでパスポートを購入してあったので、スムーズに入園できました。
園内は涼しく、夏にはさすが屋内テーマパークは良いなと思いました。
子供達はハローキティーの実家がまったく愛するみたいでした。
私といった旦那は、宝塚歌劇団が演出したという「疑念の国のハローキティー」というファッションショーが思っていた以上に感激しました。こういうファッションショーの風評は聞いていたのですが、何しろ、客受けがあり45当たりほど前から並んで待ち受けました。
そのほかにもマイメロディーの4ユーザーのりの足に家族でのぼりました。ランチも、キャラクターフードコートで、ハローキティーの食事プレートがついたハンバーガーの合体や、キャラのカレーなどを食べて子供達はとても喜んでいました。
全体的に待ち時間なども少なく、またみんなで行きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です